Doorkeeper

自分の「ミッション」を生きる方法

2020-11-27(金)19:00 - 21:00
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

13,200円 前払い

2人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

今回のテーマは「自分のミッションを生きる」です。

ミッション、つまり、自分が「何のために」「何をするために」生まれてきたのか。

これを知ることができたら、人生、迷いなく進んでいける。そんな気がしますよね。

僕もずっと、自分のミッションを知りたいと思ってきました。

だって単純に、無駄なことやりたくないじゃないですか(笑)。

昔はやっぱり、何をやっても「これでいいのかな」と常に不安を感じてました。

でも今は、全然自分がやってることに迷いを感じなくなったんですよ。

それは、自分の考え方が変わったからなんですよね。

むしろ、ミッションを意識しなくなったんです。

自分のミッションがあるべきで、その通り進まないと人生回り道してしまう。そう思うから、不安になるんだとわかったんです。

そうではなくて、今の「これをやりたい」「これをしたい」という気持ちに沿ってまっすぐ生きていけばいい。

そうしていけば、「結果的に」自分のミッションを生きることになるんだ。そう考えるようになったら、不安がなくなっていきました。

人生、生き方に迷わなくなりました。そしたらすっごく楽に生きていけるようになったんですよね。

「ミッション」って、僕は後から自分の人生を振り返ってわかるものだと今は思うんです。

そのことが理解できるようになって、そう考えられるようになると、人生迷わなくなります。

人生迷いなく、自信をもって生きていけるようになりたい。

そう願う方はぜひご参加ください。

受講者の声

今まで僕のセミナーを受講いただいた方からは以下のような嬉しい感想をいただいています。

●みゆきちさん(https://miyukichi.com/)

今までタスク管理の本を読んだりツールの紹介を受けたことはあったものの、独立起業やタスク管理自体が趣味に近い人が提唱するものが多く、もっと「普通の人向け」の「実用的な残業削減」方法が知りたかったのです。
「1年の”お稽古”期間に、目標達成してるのに重圧でお腹が痛いという謎の状態から、残業ゼロを経て(目標も達成しつつ!)希望部署への異動および昇給まで果たしました」

●税理士 きむら あきらこさん(https://akirako.jp/startover/)

『上場企業で残業ゼロを実践している滝川徹(スタオバ)さんの「1日30分仕事術」は超絶オススメ!』
https://akirako.jp/startover/

セミナーの様子

実際のセミナーの様子は、以下のダイジェスト動画をご覧ください。

「現役会社員の著者から学べる!ゼロから出版を実現する情報発信術」
https://youtu.be/oCwJzbKiYFo

このセミナーをお得に受講する方法があります。

以下リンク先より、「会員」になっていただくと、このセミナーをお得に受講することができます。
https://startover.jp/jibun/

実はこの講座は、「自分ビジネス構築講座」という継続型勉強会の講義なのです。

今回のセミナーを単発で受けるだけでなく、1年間継続して毎月セミナーを受けていただくことで確実にあなたのビジネスが育つのをサポートします。

会員になっていただくと受講料がお得になり、個別セッションを無料で受けられたりと、他にもお得な特典がたくさんあります。

ぜひこの機会に会員となって、本講座を受講いただきたいと思っています。

なお今回のワークショップを受講後、アンケートにご協力いただいた方には当日の講座を収録した動画を無料でプレゼントいたします。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

コミュニティについて

滝川徹の「残業ゼロ」でハッピーに生きる

滝川徹の「残業ゼロ」でハッピーに生きる

こんにちは、滝川 徹(たきがわ とおる)です。 僕は現在、東証一部上場の大手金融機関で「残業ゼロ」を実践しながら、個人事業主として執筆やワークショップを中心とした活動に取り組んでいます。 残業ゼロで、人生を楽しむ生き方を伝えています。 働き方、生き方を自分らしく、楽しく変えていきたい。 そんな方は、是非一度セミナー受けにきてください。 待ってます!!!

メンバーになる