Doorkeeper

【事実上無料!】「残業ゼロ」のお悩み相談会【オンライン】

2020-06-05(金)19:00 - 20:00

オンライン

申し込む
3,300円 前払い
あと6人参加できます。

2人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

「問題は、その問題をつくったときと同じ考えのレベルで解決することはできない。」

これはかの有名なアインシュタインの言葉ですが、長時間労働の問題を解決する時も原理は同じです。

自分一人で問題を解決しようとしているかぎり、残念ですがあなたは長時間労働の問題を解決することはできないでしょう。

なぜなら、アインシュタインの言う「同じ考えのレベル」で解決を図ろうとしているからです。

そんな僕自身も、昔はさんざん、うんざりするくらい長時間労働に悩まされていました。

長時間労働の悩みを解消したくて、ビジネス書もたくさん読みました。

タスク管理を独学ではじめたりもしました。

それでも、残業は一向に減る兆しはみられない‥。

「もうこれ以上がんばることはできない‥」。

そう限界を感じ、途方にくれていた時に出会った1冊の本が僕の人生を変えてくれました。

その本には、当時の僕とは真逆の考え方が書かれていました。

一言でいうと、「がんばらないほうが人生うまくいく」と書かれていたのです。

正直「ほんとかよー?」と思いましたが、当時の僕は藁にもすがる思いでした。

半信半疑ではありましたが,「がんばらない生き方」を実践していきました。

そしたら、ほんとに人生が変わりました。

さんざん悩んでいた長時間労働が、「残業ゼロ」に変わりました。

その経験から、念願だった出版も実現してしまいました。

今では毎日ブログを書き、セミナー講師としても活動することができています。

冒頭にも書いたように、大切なことは今と違うレベルで解決を図ることです。

僕自身が大手金融機関で長時間労働から「残業ゼロ」に変わった経験は、きっとあなたの役に立つはずです。

当日はみなさんからのご質問にお答えしつつ、あなたの長時間労働の悩みを解決する目から鱗の視点をお伝えしましょう。

8名限定の先着順の講座となります。

さらに!この講座は【オンライン会員】になっていただくことで事実上無料で受講することもできます(本ページの後半をご確認ください)。

この機会を逃さず今すぐお申しこみください!!!

セミナー受講者の声

今まで僕のセミナーを受講いただいた方からは以下のような嬉しい感想をいただいています。

●みゆきちさん(https://miyukichi.com/)

今までタスク管理の本を読んだりツールの紹介を受けたことはあったものの、独立起業やタスク管理自体が趣味に近い人が提唱するものが多く、もっと「普通の人向け」の「実用的な残業削減」方法が知りたかったのです。
「1年の”お稽古”期間に、目標達成してるのに重圧でお腹が痛いという謎の状態から、残業ゼロを経て(目標も達成しつつ!)希望部署への異動および昇給まで果たしました」

●税理士 きむら あきらこさん(https://akirako.jp/startover/)

『上場企業で残業ゼロを実践している滝川徹(スタオバ)さんの「1日30分仕事術」は超絶オススメ!』
https://akirako.jp/startover/

セミナーの様子

実際のセミナーの様子は、以下のダイジェスト動画をご覧ください。

「「残業ゼロ体質」を作る、スピード仕事術入門」
https://youtu.be/tPkNDBePrXQ

このセミナーをお得に受講する方法があります。

このセミナーは、スタオバプログラム【オンライン会員】になっていただくと、事実上無料で受講いただけます(オンライン会員になっていただいた方には、後日メールで当方からあらためて詳細をご案内いたします)。
https://startover.jp/startovervideo/

なお今回のワークショップを受講後、アンケートにご協力いただいた方には当日の講座を収録した動画を無料でプレゼントいたします。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

コミュニティについて

滝川徹の「残業ゼロ」でハッピーに生きる

滝川徹の「残業ゼロ」でハッピーに生きる

こんにちは、滝川 徹(たきがわ とおる)です。 僕は現在、東証一部上場の大手金融機関で「残業ゼロ」を実践しながら、個人事業主として執筆やワークショップを中心とした活動に取り組んでいます。 残業ゼロで、人生を楽しむ生き方を伝えています。 働き方、生き方を自分らしく、楽しく変えていきたい。 そんな方は、是非一度セミナー受けにきてください。 待ってます!!!

メンバーになる