Doorkeeper

時間がない会社員のための、「超生産性」ブログ術入門講座

2020-05-29(金)19:00 - 21:00

Kithen Bee

東京都台東区浅草橋1-8-6 KIRIKU BOX 202

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

13,200円 前払い

3人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

時間がなかった会社員が2年でゼロから出版したブログ術を公開します。

毎日ブログを書き続ける秘訣,それは「仕組みを作ること」にあります。

会社員であれば、自由に使える時間は限られています。

家族がいれば、自分の時間はもっと少なくなります。

本を読んでインプットもしたいでしょう。他にもやりたいことがたくさんあるはずです。

そんな中、生産性高くアウトプットできないと、睡眠時間を削るしかなくなってしまいます。

しかしそれでは、まさに本末転倒です。

会社員としての本業にも当然支障は出るし、生産性はどんどん落ちていくことでしょう。

そんな状態で、いいブログ記事が書けるわけがありません。

限られた時間で、生産性高くアウトプットする術を身につけたい。

あなたはきっと、そんな悩みを抱えて悶々としているのではないでしょうか。

その気持ち、よくわかります。

6年前、ブログをはじめたばかりの僕も、あなたと同じ悩みを抱えていました。

会社の仕事は忙しい。家に帰ったらまだ小さい子供達が起きていて、一緒に過ごす。寝かしつけたら、気づけば23時。

明日は会社だから、寝るしかない。

毎日が、そんな生活でした。

自分のやりたいことが思うようにできないことにストレスを感じていました。

ブログは週1回、週末に1記事更新するのがやっとでした。

ほんとは毎日更新したいのに、とてもそんな時間を捻出できそうになく、焦りだけがどんどんつのっていきました。

そんな昔の自分の悩みを解決するのが、この講座です。

限られた時間で、どうやったら最高のアウトプットができるのか。

その解決のカギは、「仕組み」です。

昔あれだけ悩んだ僕でしたが、今では会社員を続けながら、ブログ、Twitter、メルマガを平日毎日更新することができています。

ブログをはじめて2年で念願だった出版も実現しました。

出版を機に、セミナー講師もはじめました。

今では月3回、年間30回以上セミナーを開催しています。

これだけのアウトプットを実は、通勤時間、出社前の時間、会社の昼休みといった「スキマ時間」だけで生み出しています。

アウトレットで大切なのは時間ではありません。「仕組み」なのです。

現役の会社員だからこそ語れる、スキマ時間を最大限に活用するブログ術のノウハウをお伝えします。

講座は8人の少人数制ですので、あなたの疑問をしっかり解決できます。

先着順ですので、今すぐお申込みください。

あなたのご参加、お待ちしています!

この講座では、以下の方を対象としています。

●自分の才能を活かして将来ビジネスをしたいと考えてる方
●組織に依存せずに働きたいという方
●副業をはじめ、自分のビジネスの準備をはじめたい方
●将来独立するための準備をはじめたい方
●副業をスタートして、収入を増やしていきたい方
●自分のビジネススキルを磨きたいと考えている方
●定年後の趣味や仕事を見つけたい方
●自分らしい生き方、働き方を手に入れたい方
●一緒に人生を変えていく仲間を見つけたい方
●自分の「やりたいこと」をみつけたいと考えている方

受講者の声

今まで僕のセミナーを受講いただいた方からは以下のような嬉しい感想をいただいています。

●みゆきちさん(https://miyukichi.com/)

今までタスク管理の本を読んだりツールの紹介を受けたことはあったものの、独立起業やタスク管理自体が趣味に近い人が提唱するものが多く、もっと「普通の人向け」の「実用的な残業削減」方法が知りたかったのです。
「1年の”お稽古”期間に、目標達成してるのに重圧でお腹が痛いという謎の状態から、残業ゼロを経て(目標も達成しつつ!)希望部署への異動および昇給まで果たしました」

●税理士 きむら あきらこさん(https://akirako.jp/startover/)

『上場企業で残業ゼロを実践している滝川徹(スタオバ)さんの「1日30分仕事術」は超絶オススメ!』
https://akirako.jp/startover/

セミナーの様子

実際のセミナーの様子は、以下のダイジェスト動画をご覧ください。

「現役会社員の著者から学べる!ゼロから出版を実現する情報発信術」
https://youtu.be/oCwJzbKiYFo

このセミナーをお得に受講する方法があります。

以下リンク先より、「会員」になっていただくと、このセミナーをお得に受講することができます。
https://startover.jp/jibun/

実はこの講座は、「自分ビジネス構築講座」という継続型勉強会の講義なのです。

今回のセミナーを単発で受けるだけでなく、1年間継続して毎月セミナーを受けていただくことで確実にあなたのビジネスが育つのをサポートします。

会員になっていただくと受講料がお得になり、個別セッションを無料で受けられたりと、他にもお得な特典がたくさんあります。

ぜひこの機会に会員となって、本講座を受講いただきたいと思っています。

なお今回のワークショップを受講後、アンケートにご協力いただいた方には当日の講座を収録した動画を無料でプレゼントいたします。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

コミュニティについて

滝川徹の「残業ゼロ」でハッピーに生きる

滝川徹の「残業ゼロ」でハッピーに生きる

こんにちは、滝川 徹(たきがわ とおる)です。 僕は現在、東証一部上場の大手金融機関で「残業ゼロ」を実践しながら、個人事業主として執筆やワークショップを中心とした活動に取り組んでいます。 残業ゼロで、人生を楽しむ生き方を伝えています。 働き方、生き方を自分らしく、楽しく変えていきたい。 そんな方は、是非一度セミナー受けにきてください。 待ってます!!!

メンバーになる